今日は、ギター散策の旅に出ていました。

彼此、楽器屋に合計4時間程いました。

Gibson、Martin、Furch、yairiの中から弾きまくりました。

親切にして頂いた、店員さんありがとうございます。

最終、Martinに落ち着きそうな予感。

しかし、、、まだこの旅は続きそうです。

今日の旅で思った事は、ギターが大好きだなと改めて思いました。

あ、、とーやにAmazonで誕プレ贈ったら、怪しい荷物と思って返送されかけた笑

しかしながら、however
無事届きそうで良かったぜ!





アコギ/弾き語りチャンネル
YouTube 
【SNS】

Instagram

Twitter     

音楽アプリ

nana 

vivavideo

ツイキャス

---------------------------------------------

Ryosuke Onari & aga daisuke

「音楽とウェディング写真のコラボ」

「Dear,Dai (wedding ver.)」&「wedding photo 」

music : Ryosuke Onari

photo : aga daisuke

arranged by :まーる

下記URL内の動画からご覧下さい。

【 http://agadaisuke.com 】

---------------------------------------------

原曲はこちら


---------------------------------------------