【GLAY】出逢ってしまった2人/弾き語りカバー

本日はこちらを歌いました。
GLAYっていつになっても素敵です。
僕が初めてみたのは、2009年の15周年日産スタジアムでした。

あの時のずっと2人で、HOWEVER最高でした。

あの日は、この曲は歌ってなかったんですが
アルバム「pure soul」の中からこちらを選びました。この曲も好きなんです。

好きな曲があり過ぎるので選ぶのも大変なんですよねー笑

また違う曲を歌おうと思います。GLAYの歌詞は後でジワジワ来る。そして、聴けば聴くほど良い曲になる。最高ですね。




【弾き語りYouTube】
YouTube 

【SNS】

Instagram

Twitter     


音楽アプリ

 ◇nana 

 ◇vivavideo

 ◇ツイキャス



---------------------------------------------

「音楽とウェディング写真のコラボ」


Ryosuke Onari & aga daisuke

「Dear,Dai (wedding ver.)」&「wedding photo 」

music : Ryosuke Onari

photo : aga daisuke

arranged by :まーる


下記URL内の動画からご覧下さい。

【 http://agadaisuke.com 】




---------------------------------------------

原曲はこちら


---------------------------------------------


 

 

【最新の弾き語り】

➡︎今もこれからも /KGを歌ってみた。

 


■ 【就寝前のオススメ曲 

➡︎「コモリウタ