令和 2019年7月20日


オハモニアファミリー📢


宮迫さんと亮さんの会見について


宮迫さん:事実関係の精査

憶測で人の人生が変わる。

憶測で判断しないでください。


本当にそうだと思う。


圧力をかけてる事務所、ギャラを払わない事務所。人を物として扱う事務所。お金としか見てない事務所。


そんな事務所にいたら、心が荒み病む。


今回の件で、吉本以外の全ての業界も良くなることを願います。


世の中、ネットに出回ってる事が全てみたいになってるけど、話を本人から聞いたものとネットの話は全く違うという事。


全部鵜呑みにしないでという事。


一部抜粋したものだけを見て、判断するなと言う事も分かる。


ただ、疑問に思うのは何で関わった反社会勢力に対してマスコミは動かずそれ以上に芸人を叩くんだろうか。反社会勢力に対しての警察の動向も報じられていない。


そこの根源失くさないとまた同じ事が起こる。


言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン


こういう思いの人も沢山世の中にいると思う。


宮迫さん、亮さん

吉本辞めても、頑張ってほしいです。

 

 【SNS】

    ​          





---------------------------------------------

「音楽とウェディング写真のコラボ」


Ryosuke Onari & aga daisuke

「Dear,Dai (wedding ver.)」&「wedding photo 」

music : Ryosuke Onari

photo : aga daisuke

arranged by :まーる


下記URL内の動画からご覧下さい。

【 http://agadaisuke.com 】




---------------------------------------------

原曲はこちら


---------------------------------------------



 


 

 

【最新の弾き語り】

➡︎今もこれからも /KGを歌ってみた。

 


■ 【就寝前のオススメ曲 

➡︎「コモリウタ。」