今日は、ジムで身体シバいてきた!!


走る、筋トレ

今から、スタジオ練習!!


運動すると、
健康になるっていうけどアレは本間やね。


気分が良くなるし、元気になってきたよ!!

運動とストレッチ、筋トレはお勧め!!


地震があったけど、みんな大丈夫やった??

茨城、埼玉、震度5

結構大きかったよね!!

久々にビックリした!!3.11を思い出した!

あの日は、家に着いた瞬間に地震が来た。

棚から、皿が落ちてきて割れたんだけど、、、

今回は、何もなくて良かった!





友達のツイッターとか見てて、頑張ってる人のツイートとか、元気になるツイートみるといいよね!

ツイッターやらSNSは、どうしても悪い事とかの方が目立つけど、どうせ使うならいい事に使いたい!


誰かの悪口や愚痴、不平不満ばかりを言ったりするとそういう事ばかり起こる。


僕は、腹が立ったり、どうしようもない時は紙に書いて、終わったらブリブリに破いてゴミ箱に捨てる!


誰も嫌な気分にもならないし、残らないからいい!

それ含めて、歌詞にしてしまうんやけどね笑

お試しあれ!

どうせ引き寄せるのなら、良い事引き寄せたいよね!ツイッターやSNSはそうなるといーのになー。(あくまで願望)

だから、感謝することが一番大切であり、日々勉強。


さぁ、今日も頑張るぞー!!

スタジオいてきまーす!
{15EF25D5-13AE-4766-8021-52EFAAEF475D:01}


りょ(○´・д・)ノ

<ツイキャス>


<STREET>
2015.5.27(wed)
場所:新宿東南口
時間:19:30~
{6C10183B-3E63-4A82-A646-4AC83F04B88C:01}


内容:
四ヶ月振りのストリートライブ。
新カンパCD「線香花火」、その他を販売します♪


【いきなり速報】
「半年ぶりの大阪ストリート!!
帰ってきたりょりょりょ(○´・д・)ノ
大成亮祐ストリートライブ決定!!
なんと、、大野賢治も参戦!
{2B0AFE6C-7D17-406D-89C3-04BF1411C6D8:01}
{9A5710AF-6DD7-4427-B57E-CB0B47E549C8:01}


5.30(土)
【場所】
1.JR大阪駅と阪神の間のバス停前
2.地下阪神百貨店シャッタ
【時間】
1.18時~
2.22時~
カンパCD:【線香花火】他





<next live>
2015.6.5(金)
SHIBUYA-REX PRESENTS
開場17:30/開演18:00
前売券¥4,000(D別)/当日券¥4,500(D別)

「スリーマン」
~45min×3~
Ricky/S.Q.F/大成亮祐(ex.Rips∞kate)

★2/7(土)より一斉発売
・ローソン/TEL:0570-084-003(L:75341) A.001~
[URL]
(問)03-5728-4911