カラーバターなに使ってる!?
って最近よく聞かれるので。

参考になるかは、わからないですが。

Amazonでカラーバターで検索すると、TOPに出てきます!

クリップジョイント社が出してる
カラーバターです!

デーモンレッドとフラッシュピンクを使ってるんですが、、

この色から、
{3A155380-2C34-4C0F-A43B-74D3C9E3FC5E:01}



こうなります!!
個人差もあると思いますが、僕は綺麗に赤入りますー!15分もしたらしっかり入りますよー!
{6CB5A9C7-CC09-45D4-BA0B-DB5033B250EB:01}
ただ、爪とか額に付いたカラーバターは
しっかり洗わないと中々取れません。


すぅーーーぐ、落ちる!!って人は是非使ってみて下さい!!


後、3/6のライブに関して質問がありましたのでお答えしますー!!


こちらのeplusから、大成亮祐、jealkbで検索して頂くか、、

もしくは、分からない方は
(問) H.I.P:03-3475-9999
までお問い合わせくださいー!!

3/6待ってます♪

りょ(○´・д・)ノ


~Next Live~
2015.3.6 (Fri)
大成亮祐✖︎jealkb
2マンイベント
神奈川 新横浜NEW SIDE BEACH!!
open 18:30 / start 19:00
前売り / 3,800円
※お一人様4枚まで
(問) H.I.P:03-3475-9999

詳細
<サポートメンバー>
Gt.レイレイ(ex.リルト)
Ba.後日発表
Dr.Rem(ex.Vanish)



2015.6.5(金)
SHIBUYA-REX PRESENTS
「スリーマン決定」
開場17:30/開演18:00
前売券¥4,000(D別)/当日券¥4,500(D別)
[3マンチケット]
★2/7(土)より一斉発売
・ローソン/TEL:0570-084-003(L:75341) A.001~
[URL]
(問)03-5728-4911


◼︎ニコニコ動画/大成亮祐まとめ


◼︎毎週火曜日22時~ツイキャス配信中
アプリでツイキャスをダウンロードしたら簡単に見れます!
Twitter,Facebook,mixiのアカウントをお持ちの方は、
ログイン後リアルタイムでコメントが出来ます!



新しくSHOWROOMで配信を始めました!
アプリをダウンロードしたら見れますので、是非ご覧くださいー!