今日は、本当に気が抜けた1日でした。

何にも力が入らない。何にも考えたくない、したくない日でした。


1日すっからかーんと出来ました!!

朝の回転10:30にかっぱ寿司に行き、11:00まで待ち。⬅︎どんだけ海鮮食べたいねん
∑(゚Д゚)


そして、お店でギター試奏をして、髪の毛を池袋アンククロス東口店でメンテナンスしてきました!髪の毛サラサラ(*・∀・)

担当はsumiさん!めっちゃ面白いし、同い年!
photo:05


とっても愉快な方です!亮ちゃんの紹介です!と言って頂ければ10%引きになります!是非行ってみてね!

photo:04




後、重大告知をさせて頂きましたが、


新バンド結成の発表となりました!!


名前は、Rips∞kate(リップスケイト)
です。

photo:02


GtにKEN(ex.D-SHADE)さん、
Baにyou+さん。

大好きな先輩とやれる事は何より嬉しいです。

ファンの総称をLips∞と呼びます。

Ripsの単語だけだと切り裂くと言う意味合いであまり良くないので、Lips∞にしました。


Lips∞とTwitter名とかに付けて頂けると嬉しいです!


当初バンド体制の話が出た時、Lipskate
(唇と海外の女性名)
を付け足して、
色っぽい音と無限大に広がる可能性のあるバンド

と言う意味で行く予定でしたが、
何か弱い気がして、、

造語ですが、僕の名前の亮のアルファベットRを取って∞を付けて
Rips∞kateにしました。

造語やから、切り裂くとは違います!
Rの唇!どない??(*・∀・)♡プルプル⬅︎いらん!!


黙れと!!ww



はい、真面目に!


要は、無限大に広がる可能性あるバンドです。


【Rips∞kate】
めちゃくちゃ気に入ってます!!
カッコイイ名前!!


皆も広めてくれると嬉しいです!


それぞれのメンバーのファンの総称は皆が考えてくれると嬉しいです(*・∀・)



Creative Gear所属
第一弾発動ライブが決定してます。
2014.10.24日,25日に埼玉新都心Heaven's Rock VJ-3で2daysが決定しております。

またこれも、本当に恐れ多いのですが大先輩が出演されます。

一緒に出演出来るとか夢のようです。


僕は、プルプル震えるでしょう。
(*・∀・)プルプル


実は、ツイキャスでも何度か歌わせてもらってます!



昨日の九官鳥で2daysとも来てくれた方の特典CDが違う曲という方がいらっしゃるみたいです。

ごめんなさいm(._.)m



CDについては、
10.24,25のライブ会場にてお渡しする形か、

もしくは郵送させて頂きます。

詳細は、スタッフブログをご覧下さい。

■スタッフブログ





■お問い合わせ






これから、どんな壁が待ってるのか分かりません。

まだまだ未熟な点が沢山ありますが、精一杯悔いの残らないように感謝を忘れず、皆の昨日と一昨日の笑顔を忘れず、精進していきます。

これからもガンガン活動して行きますので、応援の程どうぞ宜しくお願いします!!
photo:03



Rips∞kate 亮