夢って不思議。

昨日ブログに書いたから少し、過去について書きます。

実家にまだいた頃は想像もしていなかった現在。

ほんとに信じられないくらい東京に来てから色んな事があって、嘘やろw?って昔の自分に言ったら言うと思う。



東京に出てきて、知り合いも殆どいなかった自分。

まず、先に行ったのは自分が音楽を始めるきっかけになった方のお墓だった。

photo:01



着いたのは夕方で、もう閉園前。

ギターを抱えて向かった。

場所が分からなくて迷ってると不思議と引き寄せられるように辿り着いた。
photo:02



ブラウン管でしか見たことがなくて、お墓を見るまでは実感がなかった。

目の当たりした瞬間に言葉を失った。

嘘やろ…何で…分かってたけど…

でも、これが現実という事を受け止めなけりゃいけなかった。

周囲には誰もいなくて、二人だけで面会してる気分になった。

「初めまして、姫路から出てきた大成亮祐です。
あなたに憧れて、ギターを弾き始めました。そして、バンドを解散して音楽で生きていく為に東京に出てきました。

これから、ミュージシャンとして生きていく為にここに来ました。

よろしくお願いします。」

僕は、ギターを取り出して歌い始めた。

Good-Byeを歌い、紅のアルペジオを弾いた。

ほんとに見られてる気がして、少し緊張した。

帰りたくないと思いながらも、閉園の時間。

ありがとうございました。また来させて頂きます。

それから、色んな知り合いに連絡をして一本の電話があった。

ローディーやってみいひんか?

プロのベーシストさんのローディーを体験する事になる。

一発目に行ったLIVEが、渋谷AXのSUGIZOさんのLIVEでした。

僕は、頭が真っ白になった。

えっ、、、弟分のLUNA SEAのSUGIZOさん。

そして、声をかけた方が…

X JAPAN(hideさん)、SUGIZOさんの専属のスタイリストさん…


え?????



僕は、言葉を失った。

しかも、GLAY、ラルク、LUNA SEA、やってはる。

そして、バンドをやりたかった僕はボーカルを紹介してもらいギタリストとしてヴィジュアル系のバンドを組む。


並行して、たまにソロ活動を趣味感覚でやる。

正直、書ききれない程不思議な事が起こってる。
それは、今でも。

元々、知り合いではなかった地元の先輩でもあるバンドさんとも、仲良くさせて頂いてるし。

クラブチッタのhideさんのバースデーパーティで
PATAさんと話して、自分のギターの師匠と飲み友達という事で話したり。

近い存在だと嬉しいな。。

とにかく、自分は絶対音楽活動を通して成り上がりたい。

成功したい。夢を自分が与えてもらったように与えられる存在になりたい。

感謝して、音にして、皆に伝えたい。

そして、音楽を通して恩返しがしたい。

だから、まだまだやらなくてはいけない。
諦めない。

まずは、8/28日のLIVEに向けてやる。

いつもブログを見てくれてる皆様ありがとうございます。
まだまだ至らない部分もあると思いますが、これからも応援よろしくお願いします。


大成亮祐



ryo


高田馬場CLUB PHASEにてLIVE決定!!

8月28日(水) 
【OPEN/START】
18:00 / 18:30

【お問い合わせ】
高田馬場クラブフェイズ
03-5911-2777

 
《support musicians》
Guitar :ken(ex.D-SHADE) Bass :you+(Zuck【サポート】,ex.TSP)
Drum :Sonic(aiko,水樹奈々)

★チケット料金
前売2,000円
当日2,500円
★スタンディング
★ドリンク代が別途(当日)かかります。

【チラシ特典】
photo:03


秋葉原オータムリーフ御来店の方限定にお配りしたこちらの限定チラシをお持ちの方へ。
ライブ当日持って行くと抽選でツーショットチェキが当ります!!

お忘れなくお持ち下さい!

ご予約は、
名前、枚数を必須入力して頂き、
大成亮祐Official Web Site 又は
ryou.info@gmail.com まで送信してください!!