ライブに行ってまいりました!!


今日は、めちゃくちゃ楽しかった!!

いつもdefspiralさんには刺激を頂いてるんです!

大好きなdefspiralさんと中島卓偉さん。

本気でヤバかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



defspiralさんで痺れて、

卓偉さんで泣いて、

冠さんで爆笑!!!!!


腹引きちぎれそうやった!!ww

みんなdefspiral知らない人もググって下さい!!めちゃくちゃかっこいーから!地元の先輩でもあります!

ライブで見たらマジかっこいいからとにかく調べてー!!

あー今日は幸せに満たされすぎてやばいっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ボーカルのTAKAさんと
photo:11



ギターのMASATOさんと
photo:12




冠さんと
photo:03



youさんと

photo:13



そんな、今はex.TSP(XのTAIJIさんの後任ベーシスト)のyou➕さんと飲みです!!

ryo

大成亮祐LIVE決定!
8/28(水)高田馬場CLUB PHASE
OPEN /18:00
START
/18:30
★チケット料金
前売2,000円
当日2,500円
★スタンディング
★ドリンク代が別途(当日)かかります。


予約受付開始!!
名前、枚数を必須入力して頂き、

ryou.info@gmail.com
まで!!


【お問い合わせ】
高田馬場クラブフェイズ
03-5911-2777


 
【チラシ特典】

photo:02
秋葉原オータムリーフ御来店の方限定にお配りしたこちらの限定チラシをお持ちの方へ。
ライブ当日持って行くと抽選でツーショットチェキが当ります!!

お忘れなくお持ち下さい!



■大成亮祐Official Web Site

■【公式】大成亮祐 グルっぽ

image

■Twitter→ @ryousukeoonari


■Facebook OFFICIAL PAGE

■ryousuke oonari YouTube Official Channel