photo:01



やっちまった!!

クロノトリガー買ってしまった!


photo:02




ダメだ、面白すぎる!当時小学5.6年生。かな。

FF7が出る前だ!


鳥山明さんの絵が大好き!そして、クロノトリガーはなによりサウンドがめちゃくちゃいい!

ええ曲やー!!!


って、今日は珍しくこの調子で夕方まで来てしまい。


photo:04



夕方からライブを見に行きました
(´・Д・)」こんな完全休暇的なん久しぶりや。またやる事増えてもたけど、たまにはいーよね!
photo:03



誰のライブかというと、ストリートで一緒にやった大野賢治君のライブに!!


なんかバタバタしてて、挨拶出来なかったけどよう笑いました(=´∀`)人(´∀`=)


ほんま大野君おもろいわー!!!


大好きや!


よし、ご飯食べたらギターや!


ちなみに父の日は、下駄を送りました(´・Д・)」

皆は、何をプレゼントしましたか?

ryo

■大成亮祐Official Web Site

■【公式】大成亮祐 グルっぽ

image

■Twitter→ @ryousukeoonari


■Facebook OFFICIAL PAGE

■twitcasting.tv/ryousukeoonari