今日のストリートは、かなり長く歌えました!
photo:01


といっても、最近一曲、二曲だけが多かったから長く感じた!

いやはや、てぺにゃんが一曲だけ歌いに来てくれたんやけど!
photo:02


いい声してて、うっとりしました!
あっ、ホモじゃないで!!

けど、好きな声です( ^ω^ )

何を歌ったかって??


1Stage
1.未来予想図2/ドリカム
2.私の名前は九官鳥/大成亮祐
3.10年後/大成亮祐

2Stage
1.イエス/Acid Black Cherry
2.忙しくてよかった/ゴールデンボンバー
3.フラミンゴ/大成亮祐

3Stage
1.愛してない/Acid Black Cherry by てぺにゃん
2.Dance My Generation/ゴールデンボンバー
3.即興のお題は、「てぺにゃん」/大成亮祐
4.心身/大成亮祐

photo:04


を歌いました(´・Д・)」

いやー、ほんまに今日も皆と楽しい一日を過ごせて、皆の笑顔が見れる事が何よりの幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんまに笑顔には癒されます( ^ω^ )

photo:03

ほんまにありがとうございます!!!!!!!
ryo


2013.3.20

【大成亮祐】new single
クリック⇒「Can you hear me?」 視聴用
■Net Live
ツイキャス
早めのStreet Live,Net Live告知は、@onariryostaff
をフォローしてご覧下さい。



【公式】大成亮祐 グルっぽ

image



■大成亮祐メルマガ

有難いことに皆様からのメルマガ申請が多くなっており、一度

調節を行いますので、一旦停止致します。

整い次第、再開致します。

恐れ入りますが、しばらくお待ち下さい。



大成亮祐Official Web Site




アメンバー募集中