Q16.お亮さんに会いに、オータムリーフに通ってもいいですか(бωб*)?


A.お。お亮さん??ww会いに来てください^^


Q17.何歳ですか!?
ちなみに私は13歳です(笑)

A.28歳です!!くかああ!!



Q18.好きなタイプ何ですかぁ?
(詳しくww)

A.とにかく笑顔が素敵で素直な人。
笑った顔が可愛ければトキメキます!!キラりん!

ポニーテールが似合う女子も大好きです!!
後、年齢問わず姉御肌の方が好きかな。
だんだん好みは、変わってきましたけど。



Q19.オータムリーフのスタッフさんたちの第一印象聞きたいです( ´艸`)
それか、カレーのレシピ笑
どっちかでいいです(。・w・。 )

A.う~ん、会う人会う人池面ばっかりやん!!
ワオって感じですww



Q.20憧れのミュージシャンはいますか?(もしくは好きなミュージシャン)

A.いすぎて書けませんが、最近は雅MIYAVIさんがかなりツボです。


Q21.質問♪
好きな洋画(外国映画)は何ですか?

A.君に読む物語、グーニーズ、ゴーストバスターズ、BACK TO THE FUTURE、グレムリン



Q23.一日だけ何かに変身できるとしたら何になりたいですか?

A.超イケメン!? わからんww


Q24.亮ちゃんゎ私ってどんなイメージですか(´・Д・)」
もし、付き合うとしたら大丈夫な範囲に入ってますか(´・Д・)」

A.会ったことないから、わからへん!w(´・Д・)」
声かけてください!w


Q25.将来の夢は どんなことですか?

A.アーティストとして、海外で活動することです。



Q26.つらいときや落ち込んだときの
立ち直り方はありますか(*´∇`*)?

社会人デビューしたてなので、
ぜひ参考にさせてください

A.一つは、映画を見て一人で号泣することw

二つは、走ること。走りながら色んな想いだったり、未来はこうなりたい等
かなり見えてくるものがあるし、ストレス解消にお勧めです。

三つは、お風呂に浸かりながら本を読むことです。


Q27.
30問、間に合うかな?オータムリーフのメニューの中で自分が一番好きな、もしくは今一番食べたいものを教えてください。

もちろん、メイクアップフレンチトーストです。
フルーツは美味しいのはもちろんですが、フレンチトーストを食べたらやみつきになること
間違いなしです!^^



Q28.おはようございますー!間に合いましたかね(^-^≡^-^)

ポニーテールができないショートカット女子はどうしたらりょうさんをときめかせられますか!(笑)

ヅラしか…ヅラしかないですか…!?

1日頑張って下さいヽ(´ー`)ノ


A.ショートカットも好きですよ!!!!!
髪形問わず一番あなたに似合ってれば、ときめきますヽ(´ー`)ノ




Q29.コメント被ってるのあるから間に合ったかな?

妹キャラと姉キャラどっちが好きですか?

昨日年下の子からも上にみえない、妹キャラだよね!むしろいつも年下に思えるーって言われちゃったので(;A´▽`A
そんなつもりないんだけどなー(苦笑)

A.姉キャラですね。キャラなので年齢は関係ありません!
年上年下は僕の中では関係ないです^^にゃは


Q30.オータムリーフに応募した動機はなんですか??

あと、私がおみせに行った時、思わず○○に似てますね?!って言ったんですが、誰かに似てるって言われるのは嫌ですか??><
やっぱり唯一無二の存在でありたいですよねぇ…アーティストならなおさら!!




A.淳さんのブログを読んでて、あ!なんだか面白そうやん!!って思って応募しました^^
最近は、Yさんに似てるって大体バンギャさんに言われるのでもう慣れてきましたww

Jrのなんとかくんにとか^^

大成亮祐に似てるって誰かが言われるように頑張ります^^


皆さん、たくさん質問ありがとうございました^^
好評であれば、またやりたいと思います^^


ryo

[公式]大成亮祐 グルっぽ

image





2013.3.20

【大成亮祐】new single
クリック⇒「Can you hear me?」視聴用





~次回のストリート~
ストリートこんなやるの??
こんなにやるの初めて
(´・Д・)」

まるでストリートツアーだな!!
新宿やけど。。。w


□新宿西口
4/7
(日)

予定時間18時00分~

10(水)
予定時間19時00分~

12(金)
予定時間18時30分~
13
(土)
予定時間18時00分~
14
(日)
予定時間18時30分~

急遽の変更等は、→twitter@ryousukeoonari でご確認下さい。




■大成亮祐メルマガ
大成亮祐の最新情報が皆さんのメールアドレスに届きます。
情報料・登録料は無料、メールアドレスはケータイ・パソコンどちらからでも登録できます。
会員だけに送られるライブチケット先行予約の案内、
特典、Media、その他の情報もいち早くお届けします!

・メールは不定期に送信されます。


登録情報をご記入の上、

1.お名前(ハンドルネーム可)(必須)

2.メールアドレス(必須)

3.都道府県(必須)

4.生年月日(必須)

5.性別(必須)

登録希望の方は
ryou.info@gmail.comまで。

大成亮祐Official Web Site



アメンバー募集中


ペタしてね