沖縄ワークキャンプ2011定員まであと6名です!!
締め切りも近付いてきましたので、お早めにお申し込みを(°∀°)b
今回も昨年のワークキャンプの写真の紹介です(;^ω^A


今回はワークの休憩中の様子です。
島にはワークをする場所の他に観光ポイントもあります(・∀・)
巨大シーサーや海の見える丘で食べるご飯はとても美味しいものです( ̄▽ ̄)=3
沖縄ワークキャンプ2011に興味がある方はぜひ
<担当:尾崎runner2zakky8@gmail.com>まで連絡を(・ω・)b
次回のブログもお楽しみに~(*^o^*)/~