現在定員まであと6名!!
締切間近のためお申し込みはお早めに( ・д・)/

今回も昨年のワークキャンプの写真の紹介ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$ザッキーのブログ

$ザッキーのブログ

今回は島に住んでいる動物たちです。

島には犬や猫は当たり前で、なんとヤギやウマもいます∑(゚Д゚)

この他にもブタなど普段では出会うことの出来ない動物たちと触れ合えます(*^o^)乂(^-^*)

沖縄ワークキャンプ2011に興味がある方はぜひ
<担当:尾崎runner2zakky8@gmail.com>まで連絡を!○=(`◇´*)o

次回のブログもお楽しみに~(*^o^*)/~
沖縄ワークキャンプ2011定員まであと6名です!!
締め切りも近付いてきましたので、お早めにお申し込みを(°∀°)b

今回も昨年のワークキャンプの写真の紹介です(;^ω^A

$ザッキーのブログ

$ザッキーのブログ

今回はワークの休憩中の様子です。

島にはワークをする場所の他に観光ポイントもあります(・∀・)

巨大シーサーや海の見える丘で食べるご飯はとても美味しいものです( ̄▽ ̄)=3


沖縄ワークキャンプ2011に興味がある方はぜひ
<担当:尾崎runner2zakky8@gmail.com>まで連絡を(・ω・)b

次回のブログもお楽しみに~(*^o^*)/~
沖縄ワークキャンプ2011定員まであと6名ですヾ(@^▽^@)ノ
先着順ですので申し込みはお早めに!!

今回も昨年のワークキャンプの写真の紹介です。

$ザッキーのブログ

$ザッキーのブログ

これは島にある製糖工場です。

ワークキャンプで収穫したサトウキビはここで砂糖へと精製されます(⌒¬⌒*)

みんな見たこともない機械に興味津々でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

沖縄ワークキャンプ2011に興味がある方はぜひ
<担当:尾崎runner2zakky8@gmail.com>まで連絡をε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

次回のブログもお楽しみに(*^o^*)/~