洋食屋ザッキーの生活
シェフになったよ
お祝いを兼ねて
お店に行ってきたんだ
それは
東銀座
ガラリアホテルの
メインダイニング
『ふるとし』だす
かっこいいお店だったよ
晴れの日に
使いたいな
是非とも
頑張れよ
俺も頑張るからよ

書きまくりです

お店を落書きで
トゥーマッチに
うめつくすゾ~
俺にもっとセンスを
もっともっと
アイデアの泉を
自分で掘らないと
絶対
湧かないよな

書いたよ
看板とか

ごちゃごちゃ
書くのが
好きだから
思いを入れて
作るものは
なんでも
愛着あるよね
明日から
デビューします
早く
見て見て~
お客さんの反応が
知りたいな


