シェフになったよ

お祝いを兼ねて

お店に行ってきたんだ



それは

東銀座

ガラリアホテルの

メインダイニング

『ふるとし』だす

かっこいいお店だったよ

晴れの日に

使いたいな

是非とも



頑張れよ

俺も頑張るからよグッド!
書きまくりです

洋食屋ザッキーの生活-2011020116370001.jpg

お店を落書きで

トゥーマッチに

うめつくすゾ~

俺にもっとセンスを

もっともっと

アイデアの泉を

自分で掘らないと

絶対

湧かないよなパー
書いたよ

看板とか

洋食屋ザッキーの生活-2011013119580000.jpg

ごちゃごちゃ

書くのが

好きだから

思いを入れて

作るものは

なんでも

愛着あるよね

明日から

デビューします

早く

見て見て~

お客さんの反応が

知りたいなパー