月と暮らせば
いのちが輝く✨

才能開花で「好きを志事に!」



こんばんは。

月との調和で
ココロとカラダがキラッ✨と生きる

ライフステージクリエイター
月よみ師®︎ みゆきです。


{E7C381BF-68B6-48AB-A38C-5D3E1D2A9160}


🌜モノトーン絵描き師 KAZUE.M*デザイントート🌛

完成しました〜💓

12月4日(月)満月🌕文化祭(名古屋)での
出展分20枚!

満月🌕文化祭
月よみ師®︎ブース↓
https://ameblo.jp/mangetsubunkasai/entry-12329575394.html

月よみ師®︎みゆきが1枚1枚…満ちゆく月の
エネルギーのもとで心を込めて、丁寧に仕上げました。

プロデュースさせていただくにあたって
お預かりした6枚のデザイン画。

厳選して3つのデザインをトートバッグに…
と思っていたのですが、どれも素敵すぎて
ド迫力でわたしに迫ってくるので…選べず😆笑

結局、デザイン画すべて採用となりました✨😍

名古屋までわたしが背負って参りますので
【限定20枚】  これ以上は増やせません💦

1つのデザイン、S・Mサイズ 各2枚ずつ。

月よみ🌙のご縁で繋がって
想いが惹かれ合う方に届きますように☘️
 

ちょっとフライングですが、こちらでお披露目〜✨💓✨💓

{C120D0F7-626D-477E-AFDA-CC45B1B29C94}

{A5A9F9D0-AFA4-4410-BBA0-6C25BD006011}


お気に召してくださいましたら
コメント欄にてご予約承ります!

Produced by Tsukiemu
〜月笑む暮らしでキラッ✨と生きる〜