こんばんは。

月との調和で
ココロとカラダをキラッ✨と生きる

ライフステージ*ステージクリエイター
月よみ師®︎みゆきです。


{A6B4AC21-4978-4398-A57E-DE3E654CF166}

思春期の子育てがテーマの
【月よみ🌙パーソナルセッション】

親が子どもに向ける想いは
いつも【無償の愛】です。

とにかく大きく成長してほしい。
とにかく夢を叶えてほしい。
とにかく幸せに生きてほしい。

ただ、だだ一心に願う【愛】のはず。

でもその想いは…
膨らみ過ぎると【期待】となり
無意識のうちに【答え】を求めていることにすら
気がつかないほどの

【溺れる愛】へと姿を変えてしまっている。

わが子のことがわからない。
わが子のなのにうまくいかない。
わが子のなのに困ってしまう。

だから…もとい‼️  もとーーい‼️ 笑

『ただ、愛を届ける』に戻りましょう!

月よみ🌙で知るのは
【愛するわが子の本来の姿】

愛するべきは本来の姿。。。

わが子が生まれた瞬間に
あなたがその子を産み出した瞬間に

月が宿した【才能】を
ただ、受け入れ、認め、寄り添い
ともに歩む…【無償の愛】に戻れるツール。

それが【月よみ🌙】

【月の才能】を知ると
なんだか歯車が合っていく…だから面白い‼️笑

子育てにも効くーー✨

  
母✖️こども【月よみ🌙パーソナルセッション】
ブーム到来❓ なぜか続いています。

『生まれた瞬間から、生ききる最期の瞬間まで
の月を読みます🌙』

ライフステージ*クリエイター
月よみ師®︎みゆき



今日も幸せなご縁に感謝です☘️