~恋の刹那さ~ | よかれと思えば…

~恋の刹那さ~

しょぼん話したいなぁ~


…おっと、いきなり暗いですなぁショック!DASH!


『ポンパちゃん』はどんな『話し方』をするんだろうニコニコ

どんな『笑い方』をするんだろうニコニコ

どんな『仕草』を見せるんだろう

『一杯』知りたい

『一杯』笑って欲しいニコニコ

『一杯』笑わせたい

『一杯』笑顔が見たいラブラブ!

胸が『張り裂けそう』な程あの娘の『影』が離れない…


あれっ?

いつもと違う感じになっちゃったなぁショック!あせる


『溢れそう』なモノ書かないと『胸』に溜まっちゃってあせる

それじゃ、今日はあっさりと

バイバイニコニコ