雑穀栽培メンバーでのランチ会でした! | 「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

砂糖中毒だった私も、ジャンキー肉好きな夫も、育ち盛りの子供も、家族みんな大満足のベジ料理「未来食つぶつぶ」の料理教室です。JR中央線・相模湖駅からバス10分の里山です。駅から無料送迎しています。

自分らしく美味しく生きていきたい方、募集中~
ご訪問ありがとうございます。
相模原市緑区 雑穀ベジ料理教室 早川直見です


昨日は地元で雑穀栽培してるメンバーでのランチ会でした!

 

地元産の雑穀を使ったお料理がずら~~り♪

品数が多すぎて、写真におさまりきらないっ♪

しかもお野菜もほぼ、地元産。

なんとゼイタクな幸せなんでしょう~~~

我が家の娘たちは、お腹いっぱいになりすぎて、夕飯が食べれないほどでした・・・・

雑穀栽培3年め。

その年に育てたものを、その年の内に食べれるようになったのだから、
なかなかの進歩。

いつも親切に指導くださる農家さんや、メンバーさんに感謝です。

地元で雑穀に関心がある方がたくさんなので、

気軽に食べる&育てる&料理する、ひいては&販売する、

そんな地元システムを創れたらいいな、


いえいえ、


宣言したことが現実になる!ので、


そんな地元雑穀システムを創っていきます!!

(あっ、いっちゃった。)

でも、楽しみ♪


☆今月のクラス&ランチ会の予定

☆自宅教室までのアクセス

☆私のプロフィール

☆つぶつぶとは・・・?

☆参加された方の声

☆お問合せ&お申込



にほんブログ村