なんで雨が降ったんだ。どうも、黒埜@雨降るなんてきいてねーよ傘持ってねーしチャリ通だよ です(長


まだ雑菌仲間には言ってないんですが、黒埜はちょっと体調を崩しまして。初めて一人で病院行きました。もうどうすればいいのか解らなくて一人であたふたwそんな午前中を過ごし、18時からはいつもどおり稽古です。

通しやる予定だったけど出来なかった。でも部分練習出来たからよかったんですけどね。


夏美も風邪を引いているみたいで、なんだかすごくモフモフした格好で稽古場に現れました。うちの学校、新しいくせにさみぃさみぃw/(^o^)\ナンテコッタイ

ほら、なんていうんですか、女の子って「オシャレ=我慢必須!」みたいなとこあるじゃないですか。スカートはいたりショートパンツはいたり。寒くないんですかねぇ…って思うんですよ。寒くないんですかね?←



まぁそんなことはさておき、いよいよ今週末、本番です!まだまだ御席も御座いますので、皆さん是非、30過ぎの三十路女の甘美な妄想の世界へおいでませ♪