1週間のオフ最終日は試合応援でした(^^)/★
関学vs都留文
試合内容はうちらの予選会と同じで、逆転されて9回表の土壇場で逆転して勝利!
途中で内藤さんが吠えたときはかっこよすぎて鳥肌っ!
てか、終始鳥肌だったけど(/_\)
やっぱりがんばってる人ってかっこいい!
試合出てる人はもちろんだけど、試合出てなくても一生懸命応援してる人もかっこいい!
そんで悔し涙も勝利の涙もかっこいい!
とにかく一瞬も目が離せない試合だった!
自分たちの試合以外でこんなに緊張したの初めて!
後輩の試合でも緊張しないのにー(笑)
しかも逆転した瞬間ちょー涙でた(T T)笑
緊張したからめっちゃ疲れたけど、最高の土日だった\(^O^)/

次は名古屋の決勝で戦いたいな!★
っしゃー!
関東金曜までオフだから
遊んでもらおー(´∇`)♪
飲み会もするぞっ\(^O^)/☆
祝勝会行ってらっしゃーい(^^)










