1週間のオフ最終日は試合応援でした(^^)/★



関学vs都留文

試合内容はうちらの予選会と同じで、逆転されて9回表の土壇場で逆転して勝利!

途中で内藤さんが吠えたときはかっこよすぎて鳥肌っ!
てか、終始鳥肌だったけど(/_\)


やっぱりがんばってる人ってかっこいい!

試合出てる人はもちろんだけど、試合出てなくても一生懸命応援してる人もかっこいい!

そんで悔し涙も勝利の涙もかっこいい!


とにかく一瞬も目が離せない試合だった!

自分たちの試合以外でこんなに緊張したの初めて!

後輩の試合でも緊張しないのにー(笑)


しかも逆転した瞬間ちょー涙でた(T T)笑


緊張したからめっちゃ疲れたけど、最高の土日だった\(^O^)/キラキラ



次は名古屋の決勝で戦いたいな!★



っしゃー!
関東金曜までオフだから
遊んでもらおー(´∇`)♪

飲み会もするぞっ\(^O^)/☆



祝勝会行ってらっしゃーい(^^)音符
笑う門には福来たる-NEC_0785.jpg
笑う門には福来たる-NEC_0783.jpg
笑う門には福来たる-NEC_0781.jpg
笑う門には福来たる-NEC_2848.jpg
 
おはよんよん(´∇`)
 
本日オフ最終日の日曜日。
早起きでござんす
 
 
昨日はやまもと横浜ベイサイドのアウトレット行ったぁ(^^)♪
 
とりあえず会った瞬間にお互いの服見て
また服かぶったってゆう
おそろってゆう。
 
うちら服の系統が同じだからいつも服かぶる(笑)
 
 
これがほんとの双子ちゃん(´∇`)笑う門には福来たる-3d58a9e8672f0f0c64a2ea49a15810ec.gif
 
 
まずCOACH行ってお目当てのかばん購入♪
 
80%OFF!!!!!
 
 
うちは5万弱のかばんが1万4千円に!
 
やまもは7万のかばんが2万5千円に!
 
 
 
すごいっ!!!!!
 
ちょーうれしくて今日は昨日買ったかばんです(^O^)/笑
 
そんでとりあえずお腹すいてご飯(^^)ノ★
 
半年ぶりぐらいにパスタってもん食べた!!!
どんだけイタリアン食べないんだって話(笑)
 
 
それから洋服見にいって、やまもがしまうまのTシャツかわいいって言って
うちはそれとおそろいのキリンのTシャツを買うことに(´∇`)笑う門には福来たる-b879a41e5dddb22c7752d19fc82df9d4.gif
 
次遊ぶときはキリンのTシャツ♪♪
 
 
アウトレットでかつらみたいな犬いて2人で爆笑した(笑)
 
 
アウトレット一周して、やまもはプーマのアーマー買って藤沢へ(^^)/
 
いろんなとこぶらぶらしてプリクラ撮って帰宅!★
 
 
てかほんとかばん好きみたいです。
 
COACHのかばん買ったのにかばんがほしくなる!
家にも大量にかばんあるのにほしくなる!
 
かばんコレクター(´∇`)キラキラ
 
 
 
次遊ぶの楽しみだなぁドキドキ
てか、プリクラのときに買ったTシャツを着たんだけど
やまもが着るの失敗して爆笑(笑)
 
 
うちらなんも変わらんね(笑)
 
 
もー、一緒にいてちょーラク♪
 
うちは一緒にいてラクな人じゃないと素が出せませんね。
 
 
一緒にばかできる相方!☆
 
 
 
忙しいと思うけどまた遊んでねー(*´∇`*)
笑う門には福来たる-NEC_0770.jpg
笑う門には福来たる-NEC_0775.jpg
笑う門には福来たる-NEC_0774.jpg
 
月曜日(^^)
 
かなと新大久保にご飯食べに行った\(^O^)/
 
こうやって最初から最後まで2人で遊ぶの実は初めて♪
 
早く集合したから新大久保でパック買った(^^)★
女磨き♪
 
かなはアメリカの友達にお土産買ってました(*´∇`*)
 
 
夕飯はサムギョプサルからの〆のチャーハン!
ひさしぶりに肉食ったー!
って感じのがっつき(笑)
 
やっぱり桜木町のサムギョプサル食べに行きたい!
 
 
ご飯食べて、食べたぶんだけ消化ってことで新宿まで歩いた(`・ω・')★
 
新宿でプリクラを普通に撮って、いつもだったら終わりなんだけど
かなと遊ぶのもしばらく無理だからってことで
変なプリクラ撮ろってなってもう1回撮った(^^)♪
笑う門には福来たる-NEC_0768.jpg
笑う門には福来たる-NEC_0767.jpg
 
ギャグ(笑)
お互いの落書きしたんだけど、ほんと笑える(*´∇`)
 
やっぱかなといると楽しいなぁ\(^O^)/
笑いが絶えない♪
 
 
そんなかなは9日にアメリカに旅立ちます(T T)
7ヶ月だけだけど、やっぱ寂しいよね。
かなは冬からアリーシャのとこ泊まるって言ってたから
冬までにお金貯めて、冬休みにアメリカ行く★
 
アリーシャにもかなにも会いたい(>_<)!!!
 
 
 
かながアメリカ行ってる間に素敵な相手を見付けて、報告できるようにがんばろっ(´∇`)/
かなにもゴリマッチョの彼氏ができること祈ってる(´∀`)
 
 
かな、気を付けて行ってらっしゃい(*^^*)
帰ってきたらまたあのプリクラ撮るぞっ!
 
 
 
 
 
ちゃんちゃん