またまたワンピース(^w^)










ザキ子の!!!!-100118_2348~01.jpg






中身は何巻でしょう?(≧∇≦)












ザキ子の!!!!-100118_2349~01.jpg







懐かしの一巻


思い出の一巻


青春の一巻


ワンピースを初めて読んだ衝撃・・・今でも忘れません(>_<)

ワンピースはあたしにとって青春であり宝物です。


尾田っちにはとでも感謝仕切れないほど感謝してます「ありがとう」×10000



尾田英一郎先生は尊敬しまくってます。うん、素晴らしすぎる!


かなり飽き性のあたしが10年以上も読んできた漫画はワンピースだけやけんね( ̄∀ ̄)あらびっくり。


てか10年以上続いてるワンピースがスゴイ( ̄∀ ̄)




やりよるな尾田英一郎。




ついに尾田英一郎がやらかしたぞ(°□°;)




ザキ子の!!!!-ファイル0077.jpg

ザキ子の!!!!-ファイル0069.jpg

ザキ子の!!!!-ファイル0076.jpg


けしからんマウスパッド。






一瞬目を疑いました。





ナミがロビンがハンコックがエロい顔してる!!!



けしからん!!!!(`ε´)



でもね、ここで注意



このエロさの問題点


特にナミとハンコックの顔(°□°;)

けしからんです。
ロビンはいつも通りですがもしロビンも頬を赤く染めてたらどうですか?

もうこれは完全ピ―――――――――――――ですよ。

ナミが赤い時点でもうアウトですけど…( ̄∀ ̄)こんな顔原作で見たこと無いもん。


とにかく衝撃でした。



これをみんながどう受け取るかですよね( ̄・・ ̄)





この先ワンピース心配です(ρ_;)



明日はザンプの発売日!!!


立ち読みしなきゃ(≧∇≦)←買え


こないだザンプ出とるやん思ったら赤マルザンプでしたo(`▽´)oまさかの勘違い。



ブリーチ第4弾映画
来年冬公開予定!!!!

楽しみですな(≧∇≦)!!

いい加減雛森を出してあげてくださいーm(_ _)m今まで映画に一回も出して貰ってないらしいです(ρ_;)

アニメでも偽ヨン様に騙され苦悩が耐えないキャラ雛森ちゃむ。


今年はルキアがおいしい感じやったしなぁ(^w^)


来年は誰が主役何やろ


第1弾もみじの子←おい

第2弾白ちゃん

第3弾ルキア

第4弾???

さぁみんなで予想してみよう!!!!


ん~~(∋_∈)









ん?







分からん( ̄∀ ̄)笑






因みに出て欲しいキャラは
やちるとか雛森とかルキアとか全面的に出して欲しい(≧∇≦)男は剣ちゃんとか白哉とかマユリ様とか




そんな感じ。





たのしみ。







ポニョはよ見たいな~( ̄∀ ̄)

※人面魚なんて失礼事思ってはいけません!!!!!!


金曜ロードショーにて2月6日?放送



頑張ってます。



今日初めて車運転します。



ドキドキワクワク(≧∇≦)


するけどやっぱ緊張するで(ρ_;)


でも頑張る!





ネームを考えています(^_^)v

でも中々難しいですね(>_<)

ストーリーをまとめるのは誠に難しいであります。


皆さんはどんな物語が好きですか?


冒険

ホラー

学園パロディ

格闘

恋愛

数え切れないほどジャンルは様々ですね( ̄∀ ̄)

それぞれ自分が好きなジャンルの漫画を好きな時に見れる、素敵な環境ですよね!


私は小さい頃から漫画家を目指していました。


きっかけはあまり覚えて無いんですけど…( ̄∀ ̄)

憧れ…からか

自然にそうなってました。


いつの間にか漫画家になりたいと思っていました。


夢を見つけた時って
あ、すごいな
私にも出来るかな…
いや、出来る
私はこの夢を叶える!

自分の夢に無理なんて言葉は必要なかった。

もう叶えるって決まっていたから!

自分が叶えたい夢なら
絶対諦めないことです。



ナミ




ちょっと絵柄変えた





zakkiii0628さんのブログ-100105_1314~01.jpg





しかも裸体かよ( ̄∀ ̄)