- 前ページ
- 次ページ
明日はザンプの発売日!!!
立ち読みしなきゃ(≧∇≦)←買え
こないだザンプ出とるやん思ったら赤マルザンプでしたo(`▽´)oまさかの勘違い。
ブリーチ第4弾映画
来年冬公開予定!!!!
楽しみですな(≧∇≦)!!
いい加減雛森を出してあげてくださいーm(_ _)m今まで映画に一回も出して貰ってないらしいです(ρ_;)
アニメでも偽ヨン様に騙され苦悩が耐えないキャラ雛森ちゃむ。
今年はルキアがおいしい感じやったしなぁ(^w^)
来年は誰が主役何やろ
第1弾もみじの子←おい
第2弾白ちゃん
第3弾ルキア
第4弾???
さぁみんなで予想してみよう!!!!
ん~~(∋_∈)
ん?
分からん( ̄∀ ̄)笑
因みに出て欲しいキャラは
やちるとか雛森とかルキアとか全面的に出して欲しい(≧∇≦)男は剣ちゃんとか白哉とかマユリ様とか
そんな感じ。
たのしみ。
ネームを考えています(^_^)v
でも中々難しいですね(>_<)
ストーリーをまとめるのは誠に難しいであります。
皆さんはどんな物語が好きですか?
冒険
ホラー
学園パロディ
格闘
恋愛
数え切れないほどジャンルは様々ですね( ̄∀ ̄)
それぞれ自分が好きなジャンルの漫画を好きな時に見れる、素敵な環境ですよね!
私は小さい頃から漫画家を目指していました。
きっかけはあまり覚えて無いんですけど…( ̄∀ ̄)
憧れ…からか
自然にそうなってました。
いつの間にか漫画家になりたいと思っていました。
夢を見つけた時って
あ、すごいな
私にも出来るかな…
いや、出来る
私はこの夢を叶える!
自分の夢に無理なんて言葉は必要なかった。
もう叶えるって決まっていたから!
自分が叶えたい夢なら
絶対諦めないことです。







