藤子・F・不二雄SF短編実写の残り5話を予想 | ざっきーエモンのブログ

ざっきーエモンのブログ

ブログの説明を入力します。



先週夜9時から深夜3時半まで盛り上がった藤子Zoom会。
今回の話題は藤子・F・不二雄SF短編実写化残り5話は何か?で多かったのは「山寺グラフティ」「ある日・・・」気ぶりじ・ゲフン「ノスタル爺」でした。
予算度外視だと「ミノタウロスの皿」「カンビュセスの籤」「超兵器ガ壱號」「老雄大いに語る」「イヤなイヤなイヤな奴」など宇宙モノでした。



僕の予想は
「なくな!ゆうれい」
「間引」
「三万三千平米」
「タイムマシンを作ろう」
「T・Mは絶対に」
「山寺グラフティ」
「ノスタル爺」
「ある日・・・」
「僕は神様」
「いけにえ」
です。
特に「三万三千平米」に影響されて火星と月の土地を購入しました。

これで僕も億万長者( •̀ •́)キリッ✧︎