ダルマストーブゲット | ざっきーエモンのブログ

ざっきーエモンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

岐阜のPLANT6で毎月開催されてるフリマへ。
今回は倍の200スペース。それ

でも買うものはありませんでしたがオークションコーナーでダルマストーブが出てまして友人が探してたので参加して無事落札。

メルカリで出てるやつより状態は良く半額以下で買えたので良かった。
もう1人の友人が店出してるので私物を数点混ぜてもらって400円売り上げました♪


友人宅へ持ってて柿とバナナジュースのおもてなし。
牛乳と豆乳で作ってもらったのですが豆乳の方が甘みが強く美味しかった😋


白の子撫でてると俺も撫でろよと上目遣いで誘ってくるが撫ですぎると怒るのよね。