カウボーイビバップ天国の扉リバイバル上映 | ざっきーエモンのブログ

ざっきーエモンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

カウボーイビバップ天国の扉リバイバル上映観てきました。
DVD、ブルーレイで何度も観てるし、実写ビバップの為に加入したネフリでも観れますが大画面はやっぱイイ!
ドッグファイトやヴィンセントの格闘たまらん!そして川元利浩さんのフェイがエロい😍

で気づいたのが実写ビバップに足りないのは格闘時の効果音が足りない!一緒に観た仲間も同じ意見でした。
円盤化した際は効果音を入れ直して欲しいです。

 

 

20年前・・・先着で複製セル画配布があったので徹夜して並びました。

と言っても僕ら(3人)のみで朝方にチョロチョロ2組目が来はじめましたね。

全く知らない人ですがオープンまでUNOとかで遊んだな。

記念写真取ったら公式HPに載ったり。