林原めぐみのTokyo Boogie Nightの1300公開録音に参加してきました。 | ざっきーエモンのブログ

ざっきーエモンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月11日は林原めぐみ祭り
Tokyo Boogie Nightの1300公開録音にファーストライブと祭り以外の言葉があるだろうか。
しかし抽選で両方ともハズレたのでライブグッズ買いに東京へのつもりでしたが公録ハズレたーと呟いたらマイミクさんが誘ってくれました。
生きてればイイ事ってあるんですね。



夜行バスで東京へ
AM5時50分会場の中野サンプラザ到着。
まだ列は出来ておらず。


7時頃列開始。
待機中は林原めぐみの曲が流れてます。


ライブグッズ物販販売約一時間前倒しで開始。

お祝いの花いっぱい。

IMG_20170616_212729959.jpgIMG_20170616_212729862.jpgIMG_20170616_212729770.jpgIMG_20170616_212729942.jpgIMG_20170616_212730033.jpgIMG_20170616_212730055.jpgIMG_20170616_212729767.jpgIMG_20170616_212729888.jpgIMG_20170616_212729947.jpgIMG_20170616_212729861.jpgIMG_20170616_212729977.jpgIMG_20170616_212729918.jpgIMG_20170616_212730098.jpgIMG_20170616_212729939.jpgIMG_20170616_212834393.jpgIMG_20170616_212834397.jpg

 

 

 

 

 

中でも一番粋だったのがジェット・ブラック!石塚さんかっこええわ~(人´ -`*)♪

IMG_20170616_212834400.jpg

 


後で知ったのですがあらいずみるい先生の花はリナの衣装に見える仕掛けが。

IMG_20170616_212834392.jpg

 

 

 

 

 

 

林原めぐみのトウキョウブギーナイト1300回公開録音。あっという間の1時間半でした。
参加者内でしか語れない大人の事情の映像の面白さ。公表出来ないのが悔しい。


内容はこんな感じ(僕の記憶なのであいまいです)

早口言葉の挑戦状(3人分)
あの中野 この中野 その中野
中野で泣かぬ 梅雨の中の中休み
6.11、1日総立ち
 
長いので2回読むことにします。
何年振りかの見事クリア♪
 

「普通のお便りのコーナー」や「こんな遠方から来てるよ」って人を紹介するコーナー。
 ここでマイミクさんの名前が。

「こんなんありますぅ」のコーナーならぬ「こんな人が落選してますぅ」

ギミックを仕込む時は往復はがきを使うと良い。という情報も。
その時は感心したけど封筒で送れば82円で済むんじゃね?


口外出来ないPV
ホントこの日のみなんて勿体無い。
 
ー休憩ー

01.For フルーツバスケット for youth

ラジコについてそれぞれの時間で聞いてくれてもいいし、
ハガキを書いてくれてもいいし。

02.thirty

ようこそ!中野サンプラザにお越しくださりありがとうございます 。
また、ハガキ書いてくれたら、嬉しいな!と思います。
なんと、短いことに最後の曲になります。
 
客(えぇーーー!!)
 
え~言わないとさみしい。
曲をてんこ盛りでお送りします。
 

 
03.<シャーマン、スレイヤーズメドレー>
over soul
Northern lights
Give a reason~Plenty of grit
Front breaking
 

めぐ姉退場・・

<アンコール>
 
04.虹色のsneaker

 
まじめなブギー、ふざけてたハートフル。

05.Tokyo Boogie Night
 
めぐ姉退場・・




公録後あらいずみるい先生が会場前に!!
お話する機会ができたのですが緊張過ぎて言葉にできず
ありふれた言葉をかけただけで。気さくにも握手をしてくださいました。

 

 

 

もう店決めちゃってるんで行けないけどその心意気よし!

 

 

 

 

 

公録後、誘ってくれたマイミクさん達の繋がりでオフ会。
後半勝ち組が帰ってきてライブの状況を聞くたび泣き所満載じゃないですか~(T-T)もしその場に居たら手紙の所で声あげて泣いてますわ(。´Д⊂)
そんなファーストライブはWOWOWで9月に見れるそうです。


なぜWOWOWから花が?思ったらそーいうことか!と言う事は
ジョイサウンドってまさか今回のライブ映像を使ったカラオケ??でるんじゃね?

IMG_20170616_212730332.jpg

 

 

 

 

 

 


今回買ったライブグッズ
IMG_20170617_225319961.jpg



クッキー8種類
なんとかなる懐かしい~。
えっもちろん食べませんよ。
IMG_20170617_230705759.jpg


ハヤシくんLEDペンライト
7色に光ります。
IMG_20170617_230705839.jpg

リボンバンドセット
靴紐代わりにカバンに着けてます。
IMG_20170617_230705856.jpg


グリーンエコバック
IMG_20170617_235537955.jpg



ポストカード5種
IMG_20170617_230705825.jpg


イラストのカードの裏には
Tokyo Boogie Night宛。
送れとww聞くだけリスナーが多いからかw
でも勿体無いからカラーコピーして送ろうかな。

IMG_20170617_230705708.jpg

 

 

 

 

with you以外のCDをか2000円以上買うと貰えるプロマイド

IMG_20170618_002052706.jpg

 

 

当日会場で献血したら貰えるプロマイド

IMG_20170618_002052601.jpg

 

 

ただ僕は20年前に手術で輸血を受けてまして

20年経ってれば大丈夫だろうと並んで受付したら

『一生できない』と。

30分ほどですが並んで献血に貢献しようとしてくれた気持ちで

ということで頂きました。

ほんと申し訳ない限りで。

ここで並んでまで献血に貢献してくれた方々のおかげで助かる命。

僕も輸血のおかげでこんな素敵なイベントに参加することができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

ベルコルノさんで描いてもらいました。

with you買う前に描いて貰ったのでありません。

IMG_20170618_010545249.jpg

 

 

 

 

林原めぐみぬいぐるみ。

3X3EYESのUFOキャッチャーの1つ。

IMG_20170618_010545327.jpg