皆さんこんにちは(^^)

昨日はピグパズルに夢中になってたら更新するのブログを忘れてました💦

パズルって楽しいですね😊

いつまででもできちゃいます笑

まあ、それはさておき。

今日は週1の登校日だったのですが、そのついでに…。

銀閣寺によりました!

 

 

初めて行きましたが周りの風景と見事に調和していて、心を奪われました✨

紅葉とのコラボレーション最高!

あと、銀閣寺を見て、足利義政は絶対銀箔なんか貼るつもりなかっただろと確信しました💦

一説にそんな話があるのを聞いたことがあるのですが…。

これに銀箔なんか貼ったら良さが台無し😱

いやあ、それにしてもまた行きたいなあ…。

それではまた(^^)v