皆さんこんにちは(^^)

今日は…。何というか、最近感じたことを綴ります。

 

私は1ヶ月半前に20歳になりました。

もう、正真正銘の大人です。

でも…。

まだ、大人の世界が受け入れられないんです…。

まだまだ、中身が子供だからなのでしょうね。

皆子供だったら、世界は平和なのになあとか考えてしまいます。

うまれてくるときは皆真っ白なのに。

大人になると、大抵の人は大なり小なり黒くなってしまう。

私ももう大人だから、いずれそうなる事は確実でしょう。

というか、もうそうなり始めていると思います。

私は聖人君子ではないし…。

だけど、その事実がまだ受け入れられない。

大人になっているけど、大人になりたくない。

ずっと子供でいたい。

「大人の世界」にまだ抵抗していたい。

そんなことを考えてしまいます。

 

まとまりのない文章をダラダラとすみません。

でも、書いたら少しすっきりとしました。

読んで頂きありがとうございます。

それではまた(^^)v