高校入学してからとうとう3年生

最初は何も知らないことだらけだったけど

今度はうちらが後輩達を引っ張る番

うまく引っ張っていけるか心配だけど

頑張るしかない



中学から続けてたソフトテニス人生も

来月で終わり…

そう思うと何故かとても寂しい

本当はもっと強くなってもっと楽しみたい

けど難しい事もあるんだよな…

残り少ない時間の中頑張ろう
{8FC261B9-90E8-4456-B1A6-9A9B94E847EA}

{30CB091C-304A-4F0F-BFD8-836D82A5BFD6}

{EA5D8436-7AB1-494D-9102-E3D376D53545}

{EA8A5646-1189-412C-A89E-55FE6BBC3836}

{28CECE7D-B770-44E4-899B-DD90D6F55A1D}

{B9436BAA-B49A-4206-823E-66622177A1AC}

{0236EE38-E9EF-42C0-A604-3DB07714858D}

{6C1B4A14-094F-4F4E-B091-55BE4A9E4C1B}

{F47C7C68-0296-4CAF-BF68-FB5F5FF19E6E}