農業高校高校入学してからとうとう3年生最初は何も知らないことだらけだったけど今度はうちらが後輩達を引っ張る番うまく引っ張っていけるか心配だけど頑張るしかない中学から続けてたソフトテニス人生も来月で終わり…そう思うと何故かとても寂しい本当はもっと強くなってもっと楽しみたいけど難しい事もあるんだよな…残り少ない時間の中頑張ろう