ひっっっっさしぶりにブログを書いてます。

 

生きてます。
生きてますよー。

ただスマホはじめ、デジタルな機器との距離感を図ってるうち
時間だけが過ぎていってただけ。
しかもいまだ距離感つかめず。

その間、頭改革だけはだいぶ進みました。

頑固で。
こんな感じなものですから。
自分の器を手に取っていただくにしても、
何しろお顔を合わせて、
私の手から温度を伝えて、
と思っていたのです。

福岡の片隅におりながら、
しかもそこから出ることもほとんどしないまま、
ありがたいことにそうして、
たくさんの大切な方たちの手に
器をお渡ししてこれたこと、
本当に感謝しています。
いままでもこれからも、
それだけは大切にしたい。


その上で、
そんな私の器を
預からせていただきたいなどと
ありがたいお言葉をいただくようにもなってきました。

私の器を見て、わかって、好きといってくださる方たちに

断る理由が、、、見つからない。

みんな素敵な場所、素敵な方たちなのです。

今、少ーーーしずつではありますが、
私の器が出張している場所ができてきています。

出張先でその器たちが、ようやく
自分たちで温度を伝えられるように、
また私も、ようやく

そんな器を焼けるように
なってきたんじゃないかなーと思っています。
まだまだ若輩者です。
皆様方には大変お世話おかけいたします。
ですが安心してお預けしておりますので
これからも、何卒よろしくお願いいたします。



私の手から 出張して行っている器たちと
どこかで出会うことがありましたら、
どうぞ手にとって器の温度、感じてみてください。


<木木の葉雑器店の器を手にとれる場所>
●ツクリテとツカイテをツナグ CHAOSさん
     http://tttchaos.sakura.ne.jp/

●ぎゃらりー水 さん
    宮崎県日向市財光寺3250‐9

●あかちゃんといっしょcafe HALE CAFEさん(こどもちゃわん)
    https://www.facebook.com/hale80cafe/

●季節のお野菜と小さな雑貨 ことり農園さん

    https://kotorifarm.shopinfo.jp/

 

●凡々堂さん

    http://www.bonbon-do.com/


●BOCKLEさん(黒い器)
    https://www.facebook.com/bockle.page/

 

●pocomoさん(黒い器)
    福岡県朝倉市古毛1558-3

 

●COLTさん
         福岡市南区若久3‐1‐24

●PAPATYAさん
    福岡市中央区薬院4‐18‐15 1F

●ノマエさん
    http://nomae11.petit.cc/


●美容室halさん
    https://www.facebook.com/美容室Hal-811911725529805/?ref=page_internal

 

●ZAKKA COZA ~Par ici~さん
    https://www.facebook.com/ZakkaCoza/