木木の葉雑器店  + blog-090724_173105.JPG



昨日まで、

この世の人口なんてたった数人しかいないのだろう

とさえ思えていた ココに、


今日なんと、人が来ました。






それも、


レイディオ







なんとなーく、

半分うわの空で

首を縦に振っていたのですが(だってこの世には人いないのだし)、



ほんとに来ちゃうのですね。


ほんとに来ちゃうのですね。





びっくり仰天どうしましょ冷や汗たらたらおはヨーグルトです。





人っていたのね。

それも、レイディオなのね・・・




そのまんまののりでマイク向けられても、

もうなんだかこの状況がおかしくって、


自分何言ってるか全く意味分かんないし、


いやあ、

おかしかったです。




ほんとはレイディオですから、

そりゃああもちろん宣伝の場であり、

絶好のアピールポイントなんでしょうが、


あまりのおかしさに、

完全に蓋をさせていただきます!!























あ、でもそれだと

お世話になった人及び一生懸命お仕事された方々に申し訳立たないので、


この場を借りてはひとつだけ、


秋月和紙さん、RKBレイディオさん、

本当に、ありがとうございました。