変です。




ここんとこ梅雨も絡み、とってもとっても暇なのに、


とってもとっても忙しい気がする・・・






お店の方が暇ですと、


よっしゃああ!!今こそガッツリ焼き物にはまれる!!!


と思ってしまうのです。





結果、

結局昼となく夜となく、何かしてます。


ここぞとばかりにロクロ挽いては

乾くのに追われて突き進んでます。




販路拡大とか、

営業戦略とか、



・ ・ ・ 一体なに??


・ ・ ・ ・ ・ いいんですか??

           (いや、ダメでしょう)



逃げてるのかも知れないけど、

言い訳はいつも

「自分は焼き物屋さんですから」




まだ大丈夫。


この前野菜もらったし、

お魚だってまだ冷凍庫に眠ってるし、

小麦粉は前買ってたし、


まだ生きていけそうなんで、

やれる限りは「焼き物屋さん」で行くぞ!!!