木木の葉雑器店  + blog-090716_110123.JPG


連日お伝えしているカタツムリ日記ですが、


ちいちゃなカタツムリがわんさわんさとは

まだ出てきませんので、


ここらあたりで軌道修正します。






秋月に来て、

いつもとってもお世話になっている

「秋月和紙」さん。


手描きのイラストの入った名刺サイズのメッセージカードを
季節ごとにおさめていただいてるのですが、



梅雨も明けそうな今日、

金魚のイラスト縁日仕様で、届きました!!



赤い紐のついたビニールの中に入ってるってのが、縁日仕様。


もちろん裏にはメッセージが書き込めます。


飾ってもよし贈ってもよし、吊るしてもよし。


熱波のさなか、少しの清涼感を、おひとついかがですか。








そうそう、こんな感じが、いかにもなブログらしい。


こんな感じで焼きものや古いものやいいものについて、

お伝えしていきますので!!



ちなみに

前回の秋月和紙さんのメッセージカード「梅雨バージョン」は、


「カタツムリ」


でした。



ほんとなら季節が変わると前回分は引き取っていただいて、

ニューバージョンと総入れ替えなのですが、


そこはほら、「カタツムリ」

私の中では(私の中だけで)めちゃくちゃ

なので、引き続き置かせていただいてます!




以上、本日の「カタツムリ日記」でした。


アレ?