【開催レポ】モヤモヤしてたけどスッキリした!! | 小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

2児のママカイロプラクター
肩こり*腰痛*膝痛*頭痛*冷え性*ダイエット
自身の経験(ADHD)から発達障がいに悩むご本人とそのご家族のサポート
スポーツマンの為のパフォーマンス力アップ*試合前後の身体と心のケア

ベビーマッサージ・UN-DECORロゼット講師・耳つぼジュエリー

ママのストレスと不安が解消出来るお教室/MamaBabyて・て・て@小牧市

世界中のママのhappytimeのお手伝いをしたいあみです。

 

ママのための交流会

開催しました

今回は個性心理學講師の粕谷佳美さんをお呼びしての交流会!!

私は以前お話を聞いたことがあったけど、また色々聞けるのが楽しみで楽しみで(笑)

今回も【なるほど!!】のお話から【アハハ】のお話まで色々飛び交いましたね。


子供たちは広いお部屋で好きに遊んでいたんだけどやっぱり個性が出て来て。


お友だちと遊んでるのが楽しい子
ずっとお母さんの近くにいる子
矢印うちの子のこと(笑)

それぞれの個性を認めることで子育ても楽になりますよ!!

私が実際そうでした。
参加してくれたママもモヤモヤしてたけどスッキリしたといってもらえました好

次回の交流会は只今調節中。
興味のあるかたは、ご連絡下さいね!!


募集中のレッスン・交流会

6月27日(火) ベビーマッサージ*東部市民センターレッスン

6月28日(水) ご縁繋ぎで悩みも解消*朝活

6月30日(金) ベビーマッサージ*山田地区会館

小牧市・清須市・大府市・岡崎市・幸田町・安城市・大口町・岩倉市・江南市・一宮市・名古屋市・春日井市からご参加いただいております。