【開催レポ】タメになる話が聞けてよかった!! | 小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

2児のママカイロプラクター
肩こり*腰痛*膝痛*頭痛*冷え性*ダイエット
自身の経験(ADHD)から発達障がいに悩むご本人とそのご家族のサポート
スポーツマンの為のパフォーマンス力アップ*試合前後の身体と心のケア

ベビーマッサージ・UN-DECORロゼット講師・耳つぼジュエリー

ママのストレスと不安が解消出来るお教室/MamaBabyて・て・て@小牧市

世界中のママのhappytimeのお手伝いをしたいあみです。

 

ご縁繋ぎで悩みも解消*朝活

開催しました

IMG_20170605_051937052.jpg

 

毎週日にちを確保している朝活。

今回も新たな出会いに感謝です!!

 

お互いのきっかけや育児の話、家事の話などやはり内容は様々。

 

でも、今回メインのお話になったのは準備の大切さ

今回のワーク内容にもなりました。

 

 

1つの講座やレッスンを行うのにどれだけのことをやればいいのか。

 

もちろん当日使う資料の準備や流れを考えるのも凄く大事ですよね。

でも、その前にやるべきことって沢山ないですか?

 

その講座・レッスンは誰を対象に行いますか?

どんな人に来てもらいたいですか?

集客はどこから、どれだけの人を見込んで、どのように行いますか?

 

もちろん講座・レッスン後のフォローや資料のまとめ、振り返りなど本当にやることは沢山!!

 

30分ワークでも、自分の直近の講座を例に実際に何を準備するのか考えました。

 

始めはあんまり出て来なかったけど、一緒に行ったらどんどん出てきました。

【実際に書き出してみたらやること沢山ありました】と速攻気づきも(笑)

 

本当に細かいことでも書き出して目で見ることで忘れることもないですよ!!

 

今回頂いたご感想です。

アメブロを見て、近かったので参加しました。

朝活って何かなと思っていました。

 

実際に参加してとてもタメになるお話が聞けて良かったです。

起業をしようと思っている人、起業を始めたばかりの人にオススメです。

ありがとうございましたちょこ

 

今回参加して下さった方です。

 

 

募集中のレッスン・交流会

小牧市・清須市・大府市・岡崎市・幸田町・安城市・大口町・岩倉市・江南市・一宮市・名古屋市・春日井市からご参加いただいております。

初めまして

耳つぼジュエリーMENU

ベビーマッサージMENU

UN-DECORロゼット準備中

ご予約状況

ご気軽にお問い合わせください

mamababy.tetete@gmail.com