去年末、東京の方に法事で何度か行ったときにずっと気になっていたBERに行きました。

BERが気になるというよりかは

気になる占い師さんがそこでイベントをするってんで、タイミングもあったのでいったんですよ。


その気になる占い師さん

神様カードを使う方なんですよ

人気のお方なので、見てもらうにも予約が取れない

なので…ここのイベントで少しだけみてもらいました。

で、今その方のLINEを紹介しようかと、

LINEを開いたら、空きあるんですけどゲロー


昨日、YouTubeでタロット占いをみてたら

7月の魚座はスペース開けてね😘

良いもの受け取れなくなっちゃうからね🎵

なーんて言ってて、


えっ!?早速!?

仕事入ってんやん… マジどーしよ!滝汗

ここは、仕事休んで、予約とっちゃう!?

えーわたしのカズエル(インナーチャイルド)は

どっち優先なの!?


いや、私、タイガーバームの話したかったよ!


カムナでね、これまた霊感の強い中野社長さんに 

クイックお祓いしてもらったら、

肩こりが異様(レベル5/

MAX10だと信じたい)と言われ、 

塩とかで浄化できるレベルぢゃないよー

なんて、言われたりしたわけよ。

でもさ、この時点で自分ではわかってるわけ。

自分がやらなきゃ誰がすんの!

みたな感じで日々過ごしてっからさぁ…


温めてたらいいよーなんて言われたから

冷やさないように過ごしてたわけよ。


その後、肩凝りは良くなったり悪化したりを

繰り返しつつ、

5月から母(80代)がコ◯ナでしばらく入院したのをきっかけに週1で地元に戻る事に。

車で片道1時間から1時間半かかるわけですよ。

仕事と家庭とお見舞いの三つ巴は

なかなかのもんなんですよ。

6月には肩こりから歯茎が腫れるほどに

進化してしまい、

一度ならず2度までも歯茎の悪化を繰り返し、

苦肉の策で漢方とロキソニン塗ったりしてたのですが、マジ効かない笑い泣き 酷すぎる…

どーしよ…と試行錯誤する中

思い出したのが、タイガーバーム。




私のこの強固な肩こりをどーにかしてくれるのは

タイガーバームしかない!

今日も今日とて遠方へ運転しなければならん!と

思い購入そして塗布 


おぉ… すーすーすんなぁデレデレ

相変わらずのこの匂い… やべぇーなぁ

などと1日を過ごした翌日


えっ、やっぱだいぶ楽になってない?

なんか肩が少し軽く感じる… 

これは今日も仕事ないしバームdayだな

ってか、肩が軽いって事はもしかしたら

この匂いといいスースーする感じといい

もしや、除霊効果あんじゃね?


これは ちとググってみっべ。

って事で出会いましたこの記事↓



やっぱな!やっぱりな!

うちの第六感はマジ天才ニヤニヤ


いつも予約取れない占い師さんの予約が空いてたのもきっとバームのおかげなのかも⁉︎

でも、予約をすんなり取れないあたり

忙しすぎるんだろな…チーン 



星座タロットでこんな当たるもんなん?

と思いながら毎月視聴してます。


って事で、また、ぼちぼちブログあげて行こうと思ったます😘