仕事がら…子ども達から風邪とかもらったりします.

これはどーしようもないショボーン

先々週あたりから始まった風邪症状はまだ完治に至らず。

ル◯に頼ったり頼らなかったり…

もともと、咳喘息とかでてたりもしてたんでカラ咳の可能性もあるんですけど。

そんな感じなので今週末は執筆活動(ここに上がる記事の事)に励む予定です。

で、それだけで終わるのはもったいないので、咳の止まらないことを心配してくれた次女が

スピ的にどういう意味があるんだろうと調べたところ

 

不要なものを吐き出す

感情を吐き出す

 

らしいよと

次「言いたいことあるんか?言うてみ」と聞き出そうとしてくれました。

優しい子です照れ

でも、そう聞かれるとなんだろ?って考えますよね。

ある意味、そういう時間を持つって大事なんだろなぁと思いました。

↓よかったらどうぞ照れ

咳のスピリチュアルな意味とは? シチュエーション別のメッセージと対処法|「マイナビウーマン」 (mynavi.jp)

 

 

勤務先の桜 今はもうだいぶ散っています。

日本の四季がずっと続きますように・・・桜

 

春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する