今年も皆さまありがとうございました☺️ | 雑貨屋ピュア

雑貨屋ピュア

100以上あるボックスには、県内・県外からの作家さんによるハンドメイド商品や海外輸入雑貨も取り扱っていますのでとても楽しめる雑貨屋です。詳しくはHP見てね♪雑貨屋ピュアで検索♪

こんばんは😊

2021年も皆さまご来店、ご協力いただき本当にありがとうございます✨

年内の営業は本日無事終了致しました(*^^*)





今年も作家さま、お客さま、たくさんの方々に大変お世話になりました✨本当にいつもありがとうございます☺️


またHPコンテストのハンドメイド部門3位に入っていましたー✨





皆さま応援いただき本当にありがとうございました😭


来年もぜひぜひ雑貨屋ピュアをよろしくお願いします(*´꒳`*)


また年明け1/4(火)には素敵な新春福袋の販売もありますのでお楽しみに〜✨

新春福袋はホームページにも掲載していますのでぜひチェックして下さいね♪


新春福袋特集新春福袋特集ページですリンクwww.zakkayapure.com


それでは皆さま良いお年を〜(*´∇`*)