37 Colocoinさん納品✨ | 雑貨屋ピュア

雑貨屋ピュア

100以上あるボックスには、県内・県外からの作家さんによるハンドメイド商品や海外輸入雑貨も取り扱っていますのでとても楽しめる雑貨屋です。詳しくはHP見てね♪雑貨屋ピュアで検索♪

🍀
@colocoin_chi_ma 
Colocoinさんより37番ボックスに可愛いピアスとイヤリングが納品されましたー☺️




***Colocoinさんより***

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

こんにちは🌞
Colocoinというブランド名で
刺繍でアクセサリーを制作しております🪡✨
知名と申します🌟

本日、ピュアさんへ納品した作品について
ご紹介いたします💍☺️

A.オレンジなビーズ刺繍イヤリング
 ゴールドなビーズ刺繍ピアス

 センターのビジューを取り囲むように
 ゴールドとシルバーのシードビーズを
 ひと粒ひと粒丁寧に縫いつけて
 ゴージャスな印象に仕上げました💎
 揺れる立体の三角錐のパーツや
 ゴールドの竹ビーズが光に反射し
 キラキラと輝きます🌟
 派手にいきたい!気合を入れたい!
 そんな日におすすめの一品です✨



B.人形姫のビーズ刺繍ピアス

 涼しげなブルーとパープルの
 雫型のビジューを
 パールホワイトとシルバーのシードビーズを
 綺麗に並べました🪡✨
 少しドレッシーで
 海を連想させるようなデザインから
 人魚姫のビーズ刺繍ピアスと名付けました🐠
 とても軽い素材で着用していても
 ストレスフリーです😌



C.空色の刺繍イヤリング
 陶器ビーズが揺れる刺繍イヤリング

 糸を使い、オーバル型の面を作り、
 小さなビーズをひと粒ずつあしらって
 制作しました🧵
 サテンステッチの糸並びが
 とても綺麗で、刺繍ならではの
 手仕事の暖かさが伝わる一品です🌷
 ブルーのお花が描かれているビーズは
 陶器製で、アンティークなお皿のよう。
 お気に入りのカフェで過ごす
 大切な幸せいっぱいの時間
 そのお供になる、そんなイヤリングです☕️



今回納品した作品は、どれも
〝夏〟に使用しやすい、
〝夏〟だから使用したい!
そんなデザインが多めになっております🌞👒

なかなか旅行へも行けなくて、
やりたい事に制限がかかったりなご時世ですが、
少しでも〝ときめき〟を
届けてきたいなと思っております🌟

最後になりますが‥

ボックス移動のお知らせです📢
本日より37番ボックスへ作品を
置かせて頂いております!▶︎📦
以前より、立ちながら見やすい位置に
移動しました✨

今後とも宜しくお願い致します💐
ご拝読くださりありがとうございました!☺️

*********

お取り置きや店頭入り口前にて受け渡しも可能です✨金額やサイズ確認などもぜひお気軽にご連絡下さい☺️

写真提供(1〜5枚目):Colocoinさん
ありがとうございます(*^^*)




店内入店1組ずつになります。
ご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️

🏠雑貨屋ピュア🔎