おおくぼ塗料さんによる、本格的リメ缶作り♪ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 松原店 (大阪松原市)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 松原店 (大阪松原市)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

おおくぼ塗料さんによる、本格的リメ缶作り♪

door松原店にて開催!



前回も好評でした、おおくぼ塗料さんによるワークショップ!

今回は、面白い塗料を使ってのリメ缶作り♪


ヒビ割れたような感じになる塗料♪

なんとも不思議な感じですよ~(^O^)



ぜひ体験してみてね♪




おおくぼ塗料さんによる本格的なリメ缶作り!
今回はクラックペイントを使います!


日時  6月16日(木)

時間 朝10時から2時間程度

定員 5名様 ⇒ 残り3名様

参加費 1,000円(材料費込み)

手ぶらで参加してくださいね。

ただ、ペンキを使うので汚れてもいい格好かエプロンをご持参くださいね。


ヒビ割れが自然と出来る、クラックペイント
ミルクペイント12色
おおくぼ塗料オリジナルカラー12色

お好きなお色でチャレンジしてみてね(^O^)



door松原店の奥の部屋で開催します!




今回も、塗料の販売もしてくれます!
塗るアドバイスも頂けます!





ご応募は
電話&コメント・メッセージ&メールでお願いしますね(^O^)

zakka屋door 松原店
Tel 072-334-5656
mail zakkayadoor@gmail.com