出店者さまリブログ”【スターダストマルシェ5】明後日です” | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜

9/24(日) 10:30~16:30

スターダストマルシェ5 in おけいこはうす

主催 : 都島区 雑貨屋スターダスト


おけいこはうす さんから拝借目


新大阪駅近くの古民家・おけいこはうすで開催します。


 

出店者さまのブログを・・・「リブログ」

 
 Knit2(ニットニット)さん




告知ポスターなどには、フード系の写真を

大きめ、雑貨を小さめに載せさせて頂きました。


出店者紹介8 でも、フード中心にさせて頂きました。


で、明日食べて頂けるフード。


その詳細を書いてくださってます。美味しそうラブラブ



お悩み中・・・だとお聞きしてた焼き菓子などは

素敵なスケッチ画でお知らせくださってます。


明日楽しみにいらしてくださいませ~ラブラブ!


私も・・・どれを食べて、お持ち帰りしようかなぁ~(^_^)v



スターダストマルシェ5