出店者さま情報のリブログ”明日はknit2 カフェの日です” | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜

 

9月24日(日)新大阪駅近くの古民家・おけいこはうすで開催のスターダストマルシェ5晴れ



「スターダストマルシェ5」で、フード&雑貨で参加くださる

Knit2さん音譜 スターダストが書いた紹介記事


今日(16日)は、恒例【knit2 カフェ】開催されてますキラキラ



美味しそうなプレートとケーキ目

イチジク大好きな私も飛んで行って、食べたいなぁ~キラキラ



「スターダストマルシェ5」のfacebookページ に、

Knit2さんが載せてくださった、「スタマル5」当日に

頂くことが出来る「パフェ風レアチーズケーキ」キラキラ



その画像・・・とっても美味しそうですよねラブラブ!


「スタマル5」当日の秋のフルーツは異なる場合があるとのことですが・・・

別のフルーツになっても絶対美味しいはず!!


おかず系プレートが判明したら、またご紹介チョキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



世間の3連休・・・台風が心配です。


今、スターダストの近辺は普通の雨降り。

秋雨前線とやらの影響とかで、これから大変な予想です

 

皆さまもお気をつけくださいませ。



ちなみに雑貨屋スターダストは明日、台風の状況によっては休業します。

「スタマル5」と次回の「陽だまりマーケット」の作業の為、店内には居る予定です。


そして・・・19日(月)は、おけいこはうすさんに打ち合せ&ポスティングに行く為、午後から休業になります(^_^)v
スターダストマルシェ5