「スタマル5」皆さまの一覧を♪ | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜


9/24(日) 10:30~16:30

スターダストマルシェ5 in おけいこはうす

主催 : 都島区 雑貨屋スターダスト


おけいこはうす さんから拝借目



新大阪駅近くの古民家・おけいこはうすで開催します。

 

当日、スタンプラリーをしますよ音譜


参加の皆さまからのプレゼントと、スターダストの雑貨など

沢山ご用意しますよ。


ただ・・・

いくらお買い上げでスタンプ1個とか、スタンプ何個でOKとか

実はまだ悩み中なんです叫び


予定では明日19日に「おけいこはうす 」の近辺へ

ポスティングに行き、最終打ち合せで決定しますにひひ


楽しみにお待ちくださいませキラキラ


出店者さんの個別のご紹介もさせて頂いてたんですが、

一緒に楽しむことになってる全員の一覧がこちらです目


「スターダストマルシェ5」で販売&ワークのことを載せて頂いてる方もいらっしゃいますので、ご確認くださいね。


ここに載せたURLは、代表のものになります。


facebookやインスタをお持ちの方もいらっしゃいますので


気になる方のところから飛んで見てくださいね(^_^)v


*出店者さん(+アクセス)一覧*チラシ掲載順
*プリザーブドフラワー・champs de fleurs(シャンドフルール)https://ameblo.jp/champsde-fleurs/

 

*艶めきアクセサリーToropowa《トロポワ》http://ameblo.jp/toropowa

 

*あみたま・RINGO

*布小物&雑貨Maomoe

 

*あみぐるみ・ソックモンキーPetit Mayu

 

*スイーツデコ・チェリーのママ(おけいこはうす)
https://ameblo.jp/okeiko-house/

 

*ワイヤーアクセサリーRuRin
http://ameblo.jp/rurin2056/

 

*手描きアクセサリーHanamone*はなもねhttps://ameblo.jp/hanamone45

 

Sugarsugar焼き菓子の店https://ameblo.jp/sugarbiscuit/

 

*フード&ドリンク&ファッション雑貨Knit2(ニットニット)

 

*木工雑貨&アクセサリーPaisible(ペジーブル)

 

*スピリチュアルリーディング・水月(みつき)

*禅タロット・美津子の部屋https://ameblo.jp/purest/ (追加しました!)

*マッサージ・てるてる

 

雑貨屋スターダストhttps://zakka-stardust.jimdo.com/


尚、チラシ掲載の多肉植物・cookieさん、都合により不参加になりました。


出店者さんは都合により、変更&不参加になることがあります。ご了承くださいませ(^_^)v


スターダストマルシェ5 facebookイベントページ

決まりましたら改めてお知らせしますので



スターダストマルシェ5

*明日19日は、雑貨屋スターダスト、打ち合せとポスティングのため休業する予定になってます。宜しくお願いしますニコニコ