「スタマル5」新ポスターとチラシ原稿完成 | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜

 

晴れスターダストマルシェ5晴れおけいこはうす音譜

 

9月24日(日)・・・早いもので開催まで1ヶ月キラキラ

 

ご参加の皆さまから、画像など個別の情報をお送り頂いてから

製作してきたここ数日・・・。

 

あれやらこれやらと、昨日最終段階の製作仕上げ作業。

 

「よっしゃ~完成だぁ~!!」と喜び、再度確認してから印刷手配しよう~っと、保存して帰宅。

 

今日、予定通り再度確認して・・・  ふと気付きましたビックリマーク

 

うっわぁ~開催場所の「おけいこはうす」の地図を入れ忘れてるガーン

 

いっぱいいっぱいカツカツに、文字も画像も入れたので(いつものことです笑)さてさて、何処に地図入れる??

 

今日1日、すご~くすご~くしっかり考え、編集作業をしました爆  笑

 

やっとやっと、新しいポスターとチラシ印刷の原稿が完成しましたクラッカー

 

 

ご参加の方々が9月に出店されるイベント。

そこで配布宣伝お願いしたく、急いで作成したチラシ印刷の原稿・・・。

 

これから急ぎ印刷の手配に入りますビックリマーク

 

その前に、久しぶりのブログ更新でした~ウシシ

 

参加者さん、ワークショップ詳細など、これから追々載せていきますので、宜しくお付き合いくださいませ(^_^)v