作家名入りのポスター出来ました~ | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜


昨日は「スターダストマルシェVol.3」参加作家さんたちと、顔合わせ&打ち合わせの会合をしました~ラブラブ!


ランチ&カフェタイムでお邪魔したm.smileさんキラキラ

カレーは仕込み中だった為、ロコモコ丼を頂きましたチョキ


ロコモコ丼
私が撮ったもの・・・温泉たまごではなく、目玉焼きを乗せてもらったから、

肝心なハンバーグが埋もれすぎてるガーン


でもでも、とっても美味しそうでしょにひひ


スイカ
スイカ~ごちそうさまでしたキラキラ


あれやこれやで話は進み、決まったばかりの「スターダストマルシェVol.4」のお伝え&お誘いなども順調に進みましたグッド!


こちらは、もっと先ですのでまた改めてお伝えしますね得意げ



昨日出来立てホヤホヤのポスターと

手のひらサイズのちっちゃなチラシをm.smileさんにお預けしました。

その元がこちらですポスター  


参加してくださる皆さまの名前を入れた新ポスターキラキラ

今後しばらく、このポスターを使いますグッド!


次のポスターは・・・

第2回の時のように右ページに、作家さんの個別の紹介写真などを追加して、チラシ印刷するデザインのものになると思います(^_^)v