「紫陽花+オーガニックMARCHE」無事終了★ | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/

十和田アートステーション内でのハンドメイドイベントが無事に終了しましたイエーイ




早い時間からの集合やテーブルといすの運搬など、作家の皆様の協力でスムーズに進行することができました!!




そして天気の方も、雨も降ることなく、ジリジリと暑くなることもなく過ごしやすかったように思います花





ご来店のお客様も途切れることなく、大盛況だったんじゃないかと思いますクラッカー






参加者の皆さま、十和田市観光協会のスタッフ様、ステーション内のテナント様、ご来店のお客様。





本当にありがとうございましたキラきゅんっ





なんだか感無量で、帰りの車の中で泣きそうで泣きそうで






結局泣かなかったんですけどw






でも本当にみんなの協力にズキュンですむっ






でも、それ以上にお腹が減ってたので、丼ご飯頂きました上げ上げw






参加者さま、本日はお疲れ様でしたアオキラ






ゆっくり休んでくださいアオキラおやすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○





ペタしてね