イベントまであと4日!! | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/




6月7日の「紫陽花+オーガニックMARCHE」まであと4日~!!






今日は朝から木工ですガッツ




またまた急に思い立って作った物!!




かなりの大物!!








これを開けると・・・







そして、真ん中の鍵を開けて縦にすると・・・







棚になります!!







デカいです!!




横幅80Cmビックリマーク





3時位に作り終わって、具合悪くなりましたwww





しかも・・・夏休みに毎日プールに入った小学生の様に日焼けしましたががん





この歳で日焼けとかマジバカです・・・(/TДT)/





7日に会うときはみんなが日焼けしていることを願いますw





さてさて、




急遽委託での参加の作家さんがいたりとか、当日はとっても楽しみだったりしますハート2





ちぷゅみさんの作品も届いているのでアップしなきゃですアゲアゲ↑↑





金曜日からは気温が下がるようなので、皆さん土曜日は十和田のアートステーションへ遊びに来てくださいね~好







ペタしてね