納品きてます★ | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/

雑貨屋、今日と明日営業してますおんなのこ




そして作家さん達から納品届いてます↑ 赤





まず、「まめ屋」さんから~





お正月用のお飾りとまめゴムがはいりましたよーうさこ



こちらは限定です!





それから羊毛フェルトの「Miri」さんから~





人気の鳥かご入りましたうえ



それから来年の干支の馬達ハートかわえー(´∀`o)




お次は「姫りんご」さんから~






皆さんお待ちかね・・・マスク入りましたアゲアゲ



他にもハンカチスタイ等などNEW



今年の風邪は喉にくるらしいので、マスクはお早めに~GOOD




最後です!



「ロミ」さんから~






ネット付きの棚や2個で150円の小物たちビックリ



これからディスプレイです汗




お昼もまだ食べてない汗




みんなブログも見れてないし、コメントも返せてなーーーーいa---------




ペタしてね