ブログ更新2回目~♪ | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/

「hacchi」さんから納品がありました~まめごま





雑貨屋S&S

ランチバッグランチクロス付きむふっ



バックの内側に巾着みたいにヒモでギューと絞れるようになっているので



色んな物を詰めても、見えなくていいよねーekura②




結構大きめなので、ペットボトルも入りますよー↑





雑貨屋S&S

柄は3タイプありますおんぷ




是非、お店に見に来てくださいLOVE




それから息子が東京でゲットしたアイルーのポンチョは




欲しいお客様がいたのでプレゼントさせて頂きました上げ上げ





とっても喜んでくれて良かったですにこ





おもしろ行動が良いことに繋がって良かった~四つ葉





ペタしてね