木工★ | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/

木工品の途中経過ですビックリ





雑貨屋S&S


電動ドリルの充電が切れたので一休み!



高さ65Cmとの事なので、普通のスツールより高さがありますアップ




完成まであと少しです㊤㊤(●/`∀´)/





今日は3番目の子が修学旅行から帰ってくる日!



3泊4日・・・あっという間の静かな過ごしやすい日々www




何を買ってきたのか想像が出来ません汗




それくらい右脳の働きがスゴイ!!w




という事で、学校にお迎えがあるので今日の閉店は17時です!!




それから、チーノのイベントに参加した委託作家様、参加費の徴収と精算がありますので



お店に来店お願いしまーすニコちゃん



遠方の作家さんは来れる時でイイですよー!




ペタしてね