納品ありましたよー★ | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/

本日営業してますおばけ





作家さんから納品がありましたよーおんぷ




まず羊毛フェルト作家の「Miri」さんから~





雑貨屋S&S


雑貨屋S&S


雑貨屋S&S

Xmasバージョンの子達キラキラ



2個あった雪だるまは売れちゃって画像ナシです汗




めっちゃカワイイのでお早めに~momi2*




それから「姫りんご」さんから~





雑貨屋S&S

ベビースタイが届きましたうえ



お待たせしていたお客様、見に来て見てくださいね~NEW





数日前、オーダー商品を作るにあたって、ノミが必要になり購入!



絶対手を切るアイテムなので心して使っていたのに・・・・




やっちゃったねーメソウサ泣




ザックリで大量出血↓(42)




一瞬貧血になりそうだったけど、お客様が来店したので




テッシュをものすごい力で握って止血しながらレジ打ち汗




30分圧迫でやっと止血しましたシクシク




おそるべし『ノミ』ーー!!




自分の治癒力に乞うご期待だわw






さて時間がないので木工ーーーーーGO




ペタしてね