新商品ぞくぞくぞく(*゚▽゚*)キタ━ | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/

ドドンと6箱来ましたーー!!




雑貨屋S&S

フタ付き缶持ち手付き!色とフォルムが好きですLOVE



雑貨屋S&S

1番左のプランターカバー!


これも持ち手が付いて色もシブイLOVE



雑貨屋S&S

白のテラコッタ!


吊り下げれるようにヒモ付き!


このぼってり感がいいすLOVE



雑貨屋S&S

大小のラタンカゴおんぷ


シンプルで使いやすいです!



雑貨屋S&S

107Cm×180Cmのマルチカバーおんぷ


ポップな柄がかわいいよLOVE



雑貨屋S&S

キャンドル入れとしても、ライトカバーとしても使えますアオキラ


今度実際にお店で灯してみますね~アオキラ



雑貨屋S&S

3色色違いのハンカチハート②


たまにはこんなハンカチを持つと気分が上がるかもうえ


夏も来るしね~



雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

はしと箸置き。お揃いのシンプルでおしゃれなデザインですNEW


こーゆーシンプルさがやっぱり好きですねーにゃ




さて、作り途中のテーブル。


木が足りなくてとりあえず、ステインだけ塗った状態!


ステインも足りなくなったんで、買いに行って来マースダッシュペタしてね